
気が付いたら・・・
うちのののちゃんが親元から離れ・・・
ひとり立ちしていました (;´Д`A ```

のの ひとり立ち1

こっちがこんなに淋しがってるのに
呑気に遊んでまつ。。。

しかも、もう大人?になったと言うのに
まだ水遊びなんかして・・・

もう、まだ子供なんだから・・・(苦笑)

のの ひとり立ち2

って、冗談はさておき
普通のメロになっちゃった。。。

他のメロだといろんなメロがいるのにな~

でも・・ま、子供は元気が1番なので
普通でも何でも元気に育ってくれて
よかった (*^^*)

ところで・・・もうこれで終わりなのかな?

もう少ししたら兄弟でもつくってあげよかな~
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/518-258a0e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
