
こんなもの見~つけた

好きなものにはモチーフものの他に
素材ものがあります(*^-^*)>"

例えば、箱や缶・・・
クリアもの(ビニール素材とかetc.) デニムもの
アルミものやビーズとか・・・

言い出したらキリがないくらい(苦笑)

こういったもの+好きなモチーフとかキャラクターだたりしたら
即、欲しい~ となってしまうわけです(*^^*)

で、今回その典型的なもの 見つけちゃいました

今年は特に? 流行ってるキャラクターもの
しかも、大人から子供まで大好きな永遠のキャラクター
ミッキーとミニーのクリアベルトですo(*^▽^*)o

PCM_05_06_14_0004.jpg

めちゃラブリ~

そしてこちらは・・・

PCM_05_06_14_0008.jpg

夏らしいクリアパンプス
これ実はずっと昔持ってたのですが
また流行るとはね~(*^^*ゞ

以前持っていたのは勿論今はありませんので
新たに買い直したのですが・・・(苦笑)

今年の夏も 心くすぐるものがいっぱいで
ちょっと になりそっ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/52-c197474f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
