
なぜか最近頂き物が多すぎて
食べ物ネタが暫く続きそうです(汗)

仕方がないので読んでよだれでも流してくださいw ( ̄ー, ̄)

これは前にバレンタイン特集
(1月26日 参照)の番外編として書いたのが
やっぱり食べたくて、取り寄せしましたw

抹茶苺大福1
抹茶苺大福2 抹茶苺大福3

なんかお店の写真と全然違いますが
(割ったら失敗しました )
でも味はとてもおいしかったです (*^-^*)

さすがお茶屋さんの抹茶苺大福だけあって
抹茶餡が程よい甘さでかなりの美味です~

またリピートして
是非食べたい1品です (⌒^⌒)b
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/524-c218f77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
