
男性の皆様の今年のバレンタインは
いかがでしたでしょうか?

最近、不景気?のせいか
義理チョコも減って来ていると聞きますが
確かに、義理で渡すのなら私も欲しい
出来れば、マシュマロよりチョコのほうがいいかも? (*^-^*)>"

って、ことで
自分の分まで買ってしまいましたwww

マカデミアチョコ1 マカデミアチョコ2

まずはこれ
マカデミアナッツが中に入ったチョコなのですが
いろんな味があるのです

ストロベリー抹茶ホワイトクーベルダークモカコーヒーミルク
の5種類 d(^-^)

どれもおいしいのですが、しいて言えば・・・
モカコーヒーが好みです

実はもう1つチョコあるのですが
まだ食べていませんので
食べたらアップしたいと思います ( ´艸`)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/528-9902ff4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
