
ずっと楽しみにしてた
女子フィギュアで・・・・

やった~~~~ おめでとう
 



いや~、起きてずっと 見てた価値ありました ( ´艸`)

もう、他の有力選手も次々転倒していたので
ドキドキしながら観てましたが
完璧に近い滑りをしたとき「よっしゃ~ 」と夜中なのに
大声で叫んでましたから~

感動と興奮でいっぱいでした~(笑)

しかし、村主選手も惜しかった~~~
素晴らしかったのに・・・(>_<")

でも、あれだけの緊張と
増してや今回のオリンピックはメダルがなかっただけに
プレッシャーも半端じゃなかったと思うので
4位であっても堂々としていただきたい
と本当に思います。

安藤選手はこれからだし、益々女子フィギュアは
もっと飛躍していくのでしょうね~

さ、今晩?は最後のエキシビションだ (*^-^*)

もう緊張もプレッシャーもないと思うので
笑顔が見れるんじゃないかと
今からまた楽しみにしていま~す

今晩も眠れない・・・(汗)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
まだまだ金メダル熱はひいてませんがw

本当にすごいですよね~v-352
何度見ても感動です )*^O^*(

本当になんで村主選手が?って
未だにこれも思ってます(苦笑)

でも、1つでもメダルがとれて本当によかったよねe-420

他の協議の選手のみなさんも
精一杯頑張ったと思うのでお疲れ様でしたe-2

感動をありがと~e-266
って言いたいですよね(*^-^*)



---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 02/27, 21:02 -----

こんにちは~!

私は朝起きて、お母さんに聞いて
荒川さんの金メダルを初めて知ったんですが、
他人に知らされるよりも
生でテレビ見て感動したかったです~><

ほんとにびっくりしたけど嬉しかったv-315
荒川さんは前から上手い人だなぁ~~と思っていたけれど
フリーの演技は上手いというか完璧で
余裕さえ感じられる素晴らしい滑りでしたよねv-364

毎回オリンピックは興奮して見ているのですが
今回はメダルが少なかったものの
やっぱり楽しかったです♪
特にスノボとか初めて見たけど
すごくカッコ良くて憧れてしまった~v-360

最後に一つ欲を言うと
村主さんにもメダルあげたかったな~
---------- cham [ 編集]* URL * 02/27, 14:57 -----

きのうは翠夏が感動された!
しかしmimiは、ここで転倒したかったみたい。
しかしきょうmimiは、翠夏はここまで夜中が感動された!
しかしここへ翠夏とここでドキドキしなかったー。
---------- BlogPetのmimi [ 編集]* URL * 02/26, 13:33 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/533-bc01b7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
