
衝動買いの決定版 (笑)

これはまさに衝動買いではありますが
ま、一目惚れでもありました (☆o☆)

リップ1 リップ2

アメリカのブランド「ローラ」というブランドの
です (⌒^⌒)b

箱の内側もなんかおしゃれ~

でも、一目惚れしたのは中身の・・・

リップ3 リップ4

このケースなんです

パッと見た目もまるでアジアンの漆塗りのようなカンジで・・・
そして開ければ、これ

そう、キャップの部分がミラーになってて
使える と思いませんか?

本体側にもロゴが入ってるし
キャップ側にも文字が入ってて
なんとも全てがオシャレで
もう、まさに一目惚れでした~

どうせ春用の色も欲しかったし~
なんて言い訳をして買っちゃいました ( ´艸`)

でも、初めて使うブランドですが
なかなか匂いもないし、発色もいいし
値段もお手頃ですし
これは私的には要チェックブランドになりそうです~
スポンサーサイト
              
コメント
会員番号7番さま♪
●´艸`)○´艸`)●´艸`)○´艸`)プッ

なんで身体の具合が悪くなるの?w
それって限度超えたのでしょう?v-356

あたしはそこまでしないから大丈夫です(;^_^A

何でも限度は超えないほうがいいよね~
会員番号7番さんこそ気を付けてね!w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 03/01, 01:00 -----
ゲームですかぁ~~
ゲームをすると夢中に成り過ぎるかも知れないので・・・
あまりしないようにしてます。

夢中でやって具合が悪くなった事があります。
翠夏チャンも気をつけてね
---------- 会員番号7番 [ 編集]* URL * 02/28, 22:17 -----
会員番号7番さま♪
風邪は治ったよ(*^-^*)

最近こっちはじわじわ暖かくなってます♪
もうすぐ春かな~?w

あまり変わりはないよw
夜な夜なオンラインゲームしてるのが
ちょっと・・・(苦笑)

会員番号7番さんもする?w
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 02/28, 02:04 -----
こんばんわ
こんばんわ

こっちもご無沙汰だけど。。。
変わりないの??

雪はあまり降らなくなったけど
強風でこれまた・・・寒いよぅ~~~

今もやっぱり風邪ひいてるの??
---------- 会員番号7番 [ 編集]* URL * 02/27, 22:54 -----
chamさま♪
なんかアジアンぽいと思いませんか?

ケースで買ったのは初めてなんですが
これは見た瞬間ビビって来たんです(笑)

きっと私みたいにケースで買う人居るでしょ?
と店員さんに聞いたら、やっぱり居るってw

アナスイ好きのchamさんはどう思うかな?
と思ってましたがよかったです(;^_^A アセアセ・・・
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 02/27, 20:50 -----

うわ~ よく考えてあるね!
ケースの色も素敵だし
これは自慢できちゃうね♪

---------- cham [ 編集]* URL * 02/27, 14:59 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/540-514e7bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
