
年がら年中唇のあれに悩んでる私です・・・

いろんなリップクリームとか試してるのですが
なかなかニーズにあったものがなく・・・。

人の肌同様、合う合わないがあるのでしょうね

一般の薬用リップ系はなぜか
時間が経つと白くよれて固まりみたいなのが出てくるし~
リップバームは油分が多いので
潤いはあるけど の下地にすると
すぐ取れてしまうし・・・ (×_×;)

で、悩んでたら先日 買ったときに
色を試す前に塗ってくれたリップを思い出して
再度お店に行って、試しに買ってきました

リップ1

ドイツのWELEDAというブランドのリップクリームです d(^-^)

なんか聞くところによると有名なブランドらしいですね(汗)
私だけが知らなかったようです (・ω・;A)アセアセ…

箱から出すとこういうカンジ・・・

リップ2 リップ3

ほのかにバニラの香りがします

お店の人曰く、かなりの保湿力があり
お店で を試すときはいつもお客さんに
このリップを付けてもらってから
試して貰っているいるそうです (*^-^*)

下地には最適だとか~

まだ買って2日しか経っていませんが
なかなか良さげです

まず、リップグロスみたいに光らず
どっちかと言うとマットです

だから保湿のみで扱わないといけないですが
薄く塗っただけでも乾燥してる~って感じはしません。

あれのひどい人ならわかると思いますが
何も付けていないと乾燥してる~って自分でもわかるし
気が付くと唇が縦に切れてて、血がダラ~っと

もしこれがよければ絶対私はリピーターになるでしょう
くらいひどいのです・・・ (>_<")

同じような方いましたら結構いいかも?ですよ
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
買ってからずっと使ってますが良いですよ~v-352
マットなんで外に出るとき通常のリップのように
グロスみたく光ってはいないので、v-327等付けなければなりませんが
って、普通みんなはちゃんとしてるか~v-356

でも、以前のように家の中にいても乾燥してる~v-356
と言う感覚?はなくなりました(*^o^*)
それだけでも十分効果が出てるv-364と言ってもいいんじゃないかな?
と思っています(*^-^*)

本当に私は血の循環が悪いせいか、唇あれがひどいので
その私がつけて効果があるのだから、chamさんにもお薦めしま~すv-21

ところでchamさんはメンタムリップ塗って暫くしたら
白くよれたりしませんか?
あれってなぜそうなるのでしょ???
って、私だけなのかな?(汗)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 03/08, 16:44 -----

こんにちは~

私も最近なんだか唇の荒れが気になって
会社でも机にリップクリームを入れて
人目もはばからずにマメに塗りなおしています(^^;
今使ってるのは普通のメンタームのやつなのですが、もうちょい潤いが欲しいかな?
翠夏さんの紹介されてるこのリップクリーム良さげですね♪
---------- cham [ 編集]* URL * 03/08, 12:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/546-07bf04cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
