
最近またまた の状態が怪しいので
もしかしたらまた更新がストップするかも

騙し騙しずっと使ってますが
もうやっぱりダメなのかな? σ(・ω・`;;)ァセァセ

皆さんはいったいどれくらいで買い直ししてますか?

ではでは・・・
またこの間見つけてからすっかりお気に入りになった
100均に久々行って参りました

そこで今回買ったのものは・・・
カテゴリーの関係上、2部に分けてアップさせていただきます (*^-^*)>"

では、まずはこれ

レーストレイ1 レーストレイ2

前行ったときから気になってた
レースっぽいトレイです ( ´艸`)

なんか雰囲気がとてもステキでしょ?

本当は なんかを入れるものなのかも?ですが
ペンとか何か別のもの入れてもいいですよね

それから・・・

ブックカバー1 ブックカバー2
ブックカバー3

ビニールかかったままアップしてますが
れっきとした布で出来たブックカバーです (*^-^*)

結構厚手のしかっりとした作りで
柄もいろいろありましたが
私はこの柄のこの色を選びました

この柄では他に黄色と青がありました

もう1品実はあるのですが
これは後ほど、続きます(苦笑) 
スポンサーサイト
              
コメント

翠夏で、皆さんが苦笑された!
---------- BlogPetのmimi [ 編集]* URL * 03/05, 13:30 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/547-c1b68594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
