
最近ブログ友達のchamさんに教えてもらって?
カルビーの黒五しおポテチにハマってるのですがw

まとめ買いしようとまた別の100均に行ったら
ポテチ以外にこんな新商品?まで目に入って買って来てしまいました

カシスチョコ1 カシスチョコ2

明治のカシス板チョコです
同じシリーズのストロベリーの板チョコが大好きなので
ちょっと気になって買ってみたのですが・・・

うーん・・・
カシス自体は元々好きなのですが・・・
このチョコはなんか微妙かも? (^^;)

正直おいしい?と尋ねられると私はちょっと・・・

どう説明したらいいのかわかりませんが
別にお酒など入っていないはずなのに・・・
入ってるような気になってしまうのです(汗)

今度からはやっぱりストロベリーにします (;^_^A

あ、やっぱり明治のチョコと言えば1番おししいのは
定番ですがこのミルクチョコでしょう

やっぱりこれが1番おいしいですよね~ ( ´艸`)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
そそwww
chamさんのブログ見てから即食べてみて
しっかりハマってしまいましたよ(o^-^o)

今もう100均でも売ってるので
行けばまとめ買いしてま~すv-352
私も友達にも薦めて、しっかり黒五の輪は広がってると思いますw

いいもの紹介いただきアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

カシスはv-272とかはとてもいいのにね~v-356
甘酸っぱいものを想像して買ったのですが、どうも・・・(苦笑)

どうしても洋酒っぽいイメージがあるからかな?(*^-^*)>"
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 03/08, 16:51 -----

こんにちは!

お~!
翠夏さん、いつのまにか黒五しおを気に入っていたのですねv-360
美味しいでしょ?!
これからも黒五の輪を広げていきたいです^^

それからカシスチョコですか?
割と美味しそうですがイマイチだったんですね~
チョコとベリー系って合うのにねぇ
私もストロベリーチョコが好きです!
あと、ビターチョコも大好きで~すv-351
---------- cham [ 編集]* URL * 03/08, 12:49 -----
コンタさま♪
www
懐かしいですねw
キットカット話(*^-^*)

やっぱり変わったのより
定番のチョコのほうがおいしいですよね♪
昔からある定番がなぜ定番でいられるか!
ってことでしょうか( ´艸`)

ビター味すか・・・
まだ食べてないですけど今度食べてみるe-343

なんたってコンタさんお気に入りってものだも~んw

あ、これはちょっと・・・
まあ人それぞれの好みだけどねv-356
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 03/07, 02:32 -----

おいしそぉ~♪
と思ったのですが、イマイチなようですね。
私は最近のお気に入りはキットカットのビター味です♪
---------- コンタ [ 編集]* URL * 03/06, 23:11 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/549-68a1f4ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
