
最近偶然にラジオでかかってた曲聴いてて・・・
(;´・ω・) …ン?
となったのですwww

どうしてもその曲の歌詞が気になったので
調べてみたら、この曲でした

惚れたぜHarajuku

アルファスチャダラパー
惚れたぜHARAJUKUという曲

この歌詞が
情熱 熱風 惚れたぜ 原宿
抱きしめて 君だけにはっとしてジグザグ~

ってカンジなんです (^^;)

なんか聞いたことのあるフレーズ? 言葉?
と思いませんか?(笑)

この先もそれらしき歌詞がいっぱい出てきます~ d(^-^)

興味あるかたはここで試聴出来ます 
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/artist/alpha/index_j.htm

なんか調べたところによりますと
この歌詞で? 結構有名だったみたいですね

これでもやもやしていたものがスッとしました

今晩はやっとよく眠れそうです・・・
Oo。(。pω-。)zzz
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/556-13bc89d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
