
こんなものがいつの間にか
decoleから出てたんですね~

全く知りませんでした (*^-^*)>"

デコレ1-1 デコレ1-2

これはBOUTIQUE Lili collectionのソーイングセットです

いや~
まさしくモロ私好みです~ ( ´艸`)

それから・・・

デコレ2

同じくBOUTIQUE Lili collection
フォトフレームです

もうこの種類は全部欲しい
と思うくらい私好みです~ (☆o☆)

まるで私の好きなLulu Guinnessを意識してるような・・・w

元々デコレ自体好きでしたがこんなのが出てたとは(汗)

久々にツボにはまってしまったものを
見つけてしまいました

問屋だから市販価格より安く買えるので
また絶対この種類を買いに行かなくては
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
本当にねw
私もこんなのが出てたとは知らなかったのですv-356
見つけたときもデコレのとは思わなかったもん(汗)

買ったらまたアップしますからね~e-343
お楽しみに(*^^*)

ここの絵文字は打ってからじゃないと
わからないもんね(汗)

気にしないでください(*^-^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 03/18, 07:36 -----

なんか顔文字間違って選んでしまった(^^;
本当は笑顔にしたかったんです~~!
---------- cham [ 編集]* URL * 03/17, 11:42 -----

うわ、これいいね~
可愛いv-343
decoleのものとはちょっと驚き!
他にもシリーズあるのかな?
また紹介してくださいねv-407
---------- cham [ 編集]* URL * 03/17, 11:40 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/563-53a5271a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
