
問屋特集?も本当はもう終わりのはずなのですが
④じゃキリがイマイチなので

無理やり?w
こんなものも入れてしまいます(汗)

ペン1

こう見えても?w
私、字を書くのは好きなんです

だから筆記用具には結構拘りあります (`・ω・)ゞ

余程ではない限りボールペンよりサインペン党で
中でもuniの「Signo」が大のお気に入り

それから万年筆も好きです (⌒^⌒)b

何でもそうですが、ペン先は固いほうが好きなんです
書くには力が入るので疲れやすいのですが(汗)

で、今回のはまさにそれw

上はPILOTの「Petit1」という
万年筆タイプのサインペン

ペン3

 こんなカンジ (*^-^*)

下は大好きな「Signo」の新しく出た
なんとペン先0.18ミリ

ペン2 ペン4

今持ってるのは0.5、0.38、0.28、そして今回の0.18です。

ペン先もこんなに細い

あまりに細すぎて折れてしまいそうです (・ω・;A)アセアセ…
それに色も薄いので、かなり特殊かも?w

さすがに細いのが好きでもやっぱり普通に使うには
0.28止まりが無難ですね (*^-^*)ゞ
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/564-25fb626b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
