
今頃ですが・・・(汗)
ホワイト・デーのお返しで貰ったお菓子です (*^-^*)>"

ホワイトデー1
ホワイトデー2 ホワイトデー3

定番?のマシュマロをチョコでコーティングされたお菓子です
マシュマロは比較的好きなほうのお菓子ですが
1番好きなのはエンゼルパイかも?(*ノωノ)

ところで・・・
ホワイト・デーのお返しはなぜマシュマロって決まってるのかな?
でも確か、以前はクッキーとかキャンディとか
意味がそれぞれにあったように覚えておりますが・・・w

今でもそういうのあるのかな?
で、男性はそういうの意識してお返し用意するのかな?

でも今はやっぱりお返しは食べ物よりモノかな?
この時ばかりは花より団子というよりも
団子よりアクセサリーとか?  (・ω・;A)アセアセ…
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
www
確かにあたしもチョコかクッキーかって言われると
チョこの方がいいかな?(^^;)

ま、クッキーもチョコもものによるけど~(笑)

でも、食べ物よりもののほうがいい?www
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 03/26, 17:31 -----

チョココーティングマシュマロって美味しそうv-345
私の今年のホワイトデーのお返しは
オールクッキーでしたよ><
実は私、あんまりクッキー好きじゃないので、お返しでもチョコが欲しいわ(^^;
---------- cham [ 編集]* URL * 03/24, 10:35 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/566-d0165e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
