
これでとりあえず
今回の300均はラスト (苦笑)

なんじゃ? これは・・・ってなものが
ラストなんて・・・

(*_ _)人ゴメンナサイ,,,

メッシュバッグ

とてもおっきなメッシュの斜めがけ用のバッグです(汗)

こうして見れば、エ(°°、)?って思うかもですが
実はこれ、ディスプレイでマネキンがしてて
見た瞬間、一目惚れだったんです www

どうも私は透けてるものに弱いみたいで
ビニールとか、こういうメッシュ系とか・・・夏限定
しかも持ちにくそうな ばかり (・ω・;A)アセアセ…

自分でもなぜかはわかりませんが (^^;)
ま、これはまだまだ先ではありますが
夏に背中に斜めがけで使おうかと思ってます

夏に覚えてれば・・・の話ですが
              
コメント

ラストやメッシュとかをwwwしなかった?


---------- BlogPetのmimi [ 編集]* URL * 03/26, 14:01 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/571-80d005bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
