fc2ブログ
          
    
          

久々一坪ショップを覗くと
こんなものを見つけてしまいました~ ( ´艸`)

シャネル偽ピアス

ちょっとわかりにくいですが、よく見ると・・・あの有名ブランドの
(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・シャネルのピアスに似てない?

いわゆる偽もの?というやつですか

以前本物を落としてから普段使いはこういったものを
利用してます (*^-^*)ゞ

本物と違ってお値段も安いし
結構いろいろかわいいのもあったりして

これだったら落として
もそんなにショックじゃないですしね~ww

ちなみにこれいくらだったと思います?
なんと650円でした
実際は結構してますのでこれは掘り出し物だったかも? (*^^*)
スポンサーサイト



              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/572-04a9b997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)