
いつも買う安カワもののお店のコーナーに
時々セールをしてるのですが
今回はどれでも対象商品5個500円ってのがありまして
あればよく見るのですが・・・

今回はそこからこんな掘り出し物をゲットしてきました (⌒^⌒)b
(2部に分けてアップします

ポーチ シルバー ポーチ ゴールド


ちょっと画像では分かりづらいですが
シルバー&ゴールドの色違いのポーチです

これは本当に エ(°°、)?いいの?と思ったくらい
かなりの掘り出し物です

いつも行くたび見てたので
これたぶん今もまだ同じ形であると思うのですが・・・

5個500円ってったら1個単価たった100円になるんですよ~

これ定価1000円以上する品物なのですが
どこも痛んでるわけでもないのになぜ?ってカンジですが
まさにラッキーです

だから誰かにあげても全然いいな~と思って
色違いで2つも買ってしまいました~ (*^-^*)>"

他は・・・
次に続きます (汗) 
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
ありがと~♪
何を誉められるより嬉しいかも?(笑)

掘り出し物探すの大好きだし
見つけてこうして反応いただいたら
本当に見つけた甲斐があった!と思って
嬉しくなります( ´艸`)

chamさんが近くだったら
一緒に購入してきてあげるんですけどね!w

ちなみに既にこのシルバーのポーチは
取られてしまいました~・゜・(PД`q。)・゜・

だから私の分はゴールドのみです・・・

今年はゴールド人気ですので
もう手離しません!(汗)

5個で500円だったので今更ですが
他のをやめて、半分でも
このポーチにしたらよかったかな~と思ってます(苦笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 04/05, 04:45 -----
え!
このポーチが1個100円なのは安いね!!
私も見つけたら2個買いするだろうな~(^^;
掘り出し物を見つけるのが御上手ですよね!
---------- cham [ 編集]* URL * 04/04, 16:50 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/577-a4feea02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
