
とうとう食べました ( ̄ー, ̄)ジュルッ

あの噂のアイスドッグです

アイスドッグ

 これですが
揚げパンに が挟まってるもの。

おいしいと噂では聞いてましたが
初めは創造も出来ず、半信半疑で行って来ました (*^-^*)ゞ

が、食べたらなんと
ちょ~うめぇ~~~~

実は私、は1つ食べたらもういらない
と、通常はなってしまうのですが
これなら軽く3つくらい食べれそうです (;^_^A アセアセ・・・

ってくらいおいしい~

何がどう違うのか、なぜこんなに食べやすいのかはわかりませんが
は六甲牧場の牛乳でつくった が使われてるから?

とにかく百聞は一見にしかず
ってことで、もし機会があったら食べてみてください (*^^*)

ちなみに好みは人それぞれですから
私はおいしいと感じましたが
誰が食べても・・・はわかりませんので、あしからず


元祖アイスドッグ
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-7-11
TEL:06-6281-8089
FAX :06-6281-8089
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/583-1fc9cefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
