
欲しい出物?w があって
またまた問屋に行ってきました(汗)

で、まずは前回行ってときから集めるぞ
と決めたdecoleから・・・

クリップレーン1-1

これを機会に? きっとまだまだ増えると思いますので
カテゴリーもスイマーとかと一緒にしちゃいました~

今回ゲットしてきたのはこれ 
クリップレーンです (*^^*)

アップはこちら・・・

クリップレーン1-2 クリップレーン1-3 クリップレーン1-4

私の好きそうなモチーフがジャラジャラ付いています

中身はクリップレーンが1つと
のプッシュピンが2つ入っています d(^-^)

まだまだ次から次へときっと出て来るんだろうな~
集められるか心配ですが
ま、好きなものを少しずつ・・・と
楽しんで集めたいと思ってます (*^-^*)

これもお決まりですが
問屋でお買い物はまだ続きます(苦笑) 
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/584-1ad639a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
