
最近まじこの 激やばです

結構騙し騙し使ってましたが
このたびいきなり真っ黒になるという現象が現れ
そうなるともう電源すら落とせなくなりまして・・・
いきなりコンセント抜くしか手はないんですよね(汗)

そしたら登録していた文字がいきなり消えてました・・・
il||li_| ̄|○il||li

また登録し直しやん・・・と嘆きつつ
ってこうなると
やっぱりもう買いなおししかないですね

バ○オのばか~~~ ・゜・(PД`q。)・゜・

ちなみに私の周りのバ○オ所有者はみんな
トラブってますが・・・(汗)

気を取り直して・・・
いつの間にかアクセス25000HIT超えていました (・ω・;A)アセアセ…

本当にいつもありがとうございます

暫くこの が激やば状態ですので
更新等遅れるかも?ですが
どうかこれからもよろしくお願い致します m(_ _)m

しかしこの ・・・
まじいらいらする~~~ {{{p(●`□´●)q}}}
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
Σ(・艸・*)エェ!!
もっと早くお聞きしたかった・・・v-356

実はもうどうしても具合が悪すぎなので
買い直しました・・・e-263

今度はもう絶対バ○オ以外のものにしよう!と思って
無難に富士通にしちゃいました(汗)

実はDELLも一時は考えたのですが
個人的な理由からデスクトップでないとダメなのと
置く場所のスペースが小さいのでコンパクト型を・・・
とのことから今回は富士通にしたのですが・・・

バ○オはそういう意味ではいいのですが
あまりにも壊れすぎ o(*>д<)o″))

今度のはしっかり動いてくれるかな~と
祈るような気持ちで使ってますが・・・(汗)

ところでアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ です♪

chamさんとは好みとかめちゃ似てて
気の合う友達なんてなかなか見つからない・・・
なんて思ってましたから
だから出会うことが出来てホントに嬉しいです(*^^*)

これからもどうぞよろしくお願いします♪
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 04/12, 22:41 -----
おめでとうございます!
25000アクセスすごいですね!
おめでとうございますv-308
PCの調子はいかがですか?
私はこの前、無線LANの設定がわけわからなくなって1週間ほどPC見れなくなってました(TT)
でも今は元に戻りました~~
私のPCはDELLのノートなのですが
めっちゃ使いやすいおりこうさんです!
次買う時はDELLをおすすめですよ~
---------- cham [ 編集]* URL * 04/12, 17:01 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/586-5230c2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
