
問屋に行ったら恒例の?
やっぱりアクセコーナー今回も行っちゃいました

いつもならピアスを買ったりするのですが
今回は違います d(^-^)

今年の春夏流行のこれ

カチューシャ1-1 カチューシャ1-2

カチューシャです ( ´艸`)

私的には細いタイプがいいな~
と思ってたので、早速買って来ました (*^^*)

予定通りラインストーンのカチューシャと
あとチープなプラスチックの無地のものw

無地のものは1本で使ってもいいし、
何本か重ねて使ってもいいので
安いし・・・ってことで今回はおまけとしてデイリー用に

リング

それからこちらはまたまたデコラなw
私好みの です

このおもちゃみたいな大降りの
かわいくて

他に色はピンク×シルバー、ルビーレッド×ゴールドと
ブルー×ゴールドがありましたが
私はこのオレンジ×シルバーにしました (*^-^*)

光が当たると1番 したものですから・・(汗)

こういうの手にすると
早く本格的な春を待ってしまいます
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
キラキラものは見てるだけでも
本当にキレイだもんね~♪

そうらしいですよd(^-^)
今年はカチューシャがまた(ここがポイントw)
流行るそうです!

帽子じゃないし
頭のさいずなんて関係ないでしょ(*^^*)

きっとchamさんは似合うような気がします♪
(●´艸`)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 04/12, 22:24 -----
ヒカリモノ
ヒカリものは私も好きです♪
キラキラしたものはつい見てしまいますね!
今年はカチューシャ流行るんですね~
私は頭でかいからなぁ・・
---------- cham [ 編集]* URL * 04/12, 17:03 -----
g-miyoさま♪
ありますよ~ バナナグッズww

つまらないところへようこそお越しくださいました(汗)
どうもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ です^^

みよさんも100均好きですか?
100均もいろいろありますよね(*^-^*)

あたしはものによって100均も変えてます(汗)
今はそうですね~ 1番多く利用するのはフ○ッツかな?v-356
知ってます?
掘り出し物探すのが好きなんです~e-343

今度はお買い物に絡んだ
地元話に花咲かせましょうv-352
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 04/12, 07:58 -----
おはよう^^
いやいや、、
あるもんだねぇ(笑)、、<bananaグッズ
あたくしは、こうゆうお洒落なものにはとんと、「疎い」もんで
見てたら楽しくなっちゃうねe-414
100キンなんかでも、結構面白いものあるものねv-290
やっぱダ○ソー派?(笑)
また新しい小物みっけたらオニューパソでアップして見せてくださいね^^
---------- g-miyo [ 編集]* URL * 04/12, 07:22 -----
ヒデさま♪
(*ノノ*)キャー ありがと~♪

意外や意外?と思ってる?ww
実はこう見えて、そうなんです(汗)

どもども アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

またよかったら足跡残しててね~(笑)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 04/10, 08:57 -----

初カキコ^^
こーいう小物も好きなんだ~ww
安くていいもの探すのうまいね^^
あと、2万6千超えの来場者おめでと~^^
---------- ヒデ [ 編集]* URL * 04/09, 19:02 -----

翠夏たちが、ネットでかわいくて私的とか重ねて使っても
mimiたちが、オレンジなど違います
ネットで広い問屋とかをチープしたかもー


---------- BlogPetのmimi [ 編集]* URL * 04/09, 12:44 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/587-e2eea9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
