
よく行く300均のお店はだいたい2店舗で、
そのうちの1店舗の本店に行って
こんなもの買って来てしまいました~

ハンガー1-1 ハンガー1-2
ハンガー2-1 ハンガー2-2

よくお店のディスプレイとかで見かける
ビーズのハンガーです ( ´艸`)

毎回このお店のどの店舗に行っても見てたのですが
なかなかハンガーに1本300円は高いかな?と・・・

ましてや首振りしないのに・・・
と思ってたのですが
さすが本店、いろいろ種類が多くありまして・・・

で、つい買ってしまったのです

でもやっぱりかわいいですよね (*^^*)

6種類くらいあったうちの2種類を
今回はゲット

最初は自分でも作れるかも?と思っていましたが
よく見ると、ちゃんとカーブ部分とかはビーズの太さが
違うように出来ているのです

こんなかわいいハンガーだから
お気に入りの服でもかけようかな~ (*ノノ*)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/589-9b97989b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
