
『 俺の 俺の話を聞け~



で始まる「タイガー&ドラゴン」です(*^^*)
このオープニングもインパクトありますよね

毎週見るの、楽しみにしてます!

めちゃ笑えるし、長瀬くんはかっこいいし~
って、実は元は別に特別好きってわけでもなかったんだけど
ドラマの影響力ってすごいね(*^-^*)>"

今日もせっせと見てましたが・・・
今日は最後 泣けてしまいました・・・

・゜・ (>_<) ・゜・

いいヤツだよ&かっこいいよ~
山崎 虎児~!!

来週はどうなるの?
なんか予告編ではちらっと銀次郎がえらくなってたようにも
見えるし・・・。

今時、ああいう硬派な男の人がいないから
よりかっこよく、そして新鮮に見えるのかな?

来週めちゃ楽しみo(*^▽^*)o
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/59-dda95555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
イィーネ!横山 剣。 クレイジーケンバンド
「俺のハナシを聞けえぇぇぇ」クルマの中でもしごと部屋でもはたまた買い物先でもしつこくしつこく家人に聞かされ、(いつでもi-pod持ち歩き隊)いつしか中毒に。男嫌いのハスの実が遂に抱かれてもイイかも・・ と声だけで一瞬思ってしまった。今は死語男気溢れる昭和の徒花
ハスの実の穴 * 06/23, 14:58
    
    
