
とうとう 買ってしまいました・・・(汗)

そしてやっと最近前の から新しい へデーター移行して
やっとあのバ○オもリカバリーして直る と思って
リカバリーしてみたところ・・・

Σ(・艸・*)エェ!!

まだ横線が乱れ捲くってるではありませんか・・・

確かカスタマーに電話したときは
「それはソフトの不具合ですからリカバリーすると直ります」
と言ったはず

なのに全く変化なし・・・

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

嘘でしょ・・・
直るって言ったやん・・・

もう1度カスタマーに電話してみて今の状況を伝えてみると
「それで直らないのでしたらやっぱり修理ですね・・・」
と、あっさり答えてくれる・・・・。

w(;`・ω・)w ェェェェエエエエエ工工っ!!!

そして・・・
「修理代は見てみないとわかりませんが、約40000円弱かと・・」

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

前に電話したときにこっちは修理じゃないのですか?
と何度も念を押したのに・・・

悪いですが、製品も製品ですが
カスタマーもカスタマーですね。。。

あの天下のソニーはどこに行ったのでしょ?
(ちょっとおっさん口調になりましたが・・(汗))

もう絶対ソ○ーは信用しません!!!

だから他のブランドに抜かれるんです・・・・ (-"-;)

しかし痛いよな~~~
新しい 買ってしまったし・・・

予定でリカバリーかけたあと他に使う予定だったのに・・・

このまま放っておくのも勿体無いし・・・
かと言ってもう もないですから~~ ・゜・(PД`q。)・゜・

前の と言い、今回のと言い・・・
なぜこんなに当たりが悪いの

どっちも超大型メーカーなのに・・・

もぉぉぉ~っ!!o(*>д<)o″))

ソ○ーなんて大っ嫌い
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
chamさん~~・゜・(PД`q。)・゜・

そうなのよv-406
もう踏んだり蹴ったりでしょ?(x_x;)

これ以上の出費を今の私にしろ!というのは
かなり酷なことです・・e-263

今のこの新しいPCが壊れないで無事に生きててくれるよう
祈っててください(;^_^A アセアセ・・・
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 04/17, 02:04 -----
ありゃりゃ~~><
そうなのですか~~
ソニーの音楽機器は結構気に入っているのですが
PC部門ダメダメなのでしょうねぇ
困ったもんだ!
カスタマーサービスって
電話つながらなかったり、よくわからん対応されたり
色々とむかつくことありますね(^^;

次のPCはDELLでどうぞ♪(もっと早くお知らせしたら良かったですね~ ごめんね!)
---------- cham [ 編集]* URL * 04/17, 01:20 -----

mimiは、電話するはずだったの。
ですからきょうmimiがソニーは修理するはずだったの。
---------- BlogPetのmimi [ 編集]* URL * 04/16, 12:50 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/593-a8c35d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
