
やってしまった~(汗)

いつもよく行ってたショップの近くを通ったものだから
ちょっ寄ってみたら・・・

あ~~~~~~~
私の好きな だ~~~ ( ´艸`)
と、何も考えずに手にとったのがこれ

ピアス1-1

もしかしたら覚えてる方も居るかもしれませんが
以前買ってたものだったのです

ほら~(汗)

ピアス1-2

まあ、高くない商品だったことと
2個あったら1個はコレクションに
そしてもう1個は普段に使えるので・・・

とは言え、やっぱり春ぼけか? (;^_^A アセアセ・・・

それから同じショップ内で今度も好きな

キーホルダー

これは以前に同じお店で買ったコインケースの
キーホルダーバージョン

これはとても気に入ってます ( ´艸`)

しかし・・・
最近本当に何を持ってて、何を持っていないかが
に限らずわからないようになってきました

ものが多いからからなのか
それとも老化現象なのか・・・

il||li_| ̄|○il||li

やっぱり歳はとりたくないものです
スポンサーサイト
              
コメント
g-miyoさま♪
わ!(*^^*)
デジカメとうとう買ったんだe-343
ってことは、見れるのかな?
楽しみ~( ´艸`)

そですか~
やっぱりあの道だったんだ~
ローカルネタですが、わかりあえるのがいいですねw

今年もe-235キレイだったんだろな~e-267
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 04/17, 10:36 -----
おはよ^^
カキコありがとね^^
あれはまさしくファミリーランドへの道ですv-252
ショウゲ川(ローカルネタ)も綺麗だよね^^;
デジカメ買ったわよv-238
使い方全然わかんないの(涙)
3にゃんの写真アップできるんやろか?^^;

---------- g-miyo [ 編集]* URL * 04/17, 08:51 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/596-e631ec54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
