
今更改めて撮るものでもなかったのですが

中華街の門

神戸、中華街です (*^-^*)ゞ

一緒に行った人が撮ってたので
ついつい私も撮ってしまいました(汗)

そして・・・

中華街のトイレ

なんかイマイチ趣味の悪い・・・ (^^;)

ここ何だと思います?
実はトイレなのです

神戸は観光名所にはこうしてトイレも
その場所にあった?凝った造りになってるのが多いのですが
どこ見ても、うーん・・・ と考えさせられます(苦笑)

趣味の悪さが返って名所になったりして? (;^_^A アセアセ・・・

さて・・・
今日はここに何しに来たかと言いますと
観光でも食べるの目的ではありません。

私のことですからそう・・・
ズバリお買い物です

何を買ったかは後ほど~w つづく
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
変わったトイレでしょ?
(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・実は中も異様な雰囲気です(苦笑)

また行くことがありましたら
覗いてみてくださいwww
ある意味変わった?観光名所かも?(汗)

豚マンもおいしいね~
中華街に行ったらつい
いろいろ食べ歩きしてしまいます(*^-^*)>"
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 05/06, 12:35 -----
トイレ???
え~~?!
ここがトイレですか???
わかりにくいですね(^^;
中は案外普通の便器とかなのでしょうか?
ずっと前に中華街に行ったことがあるのですが
このトイレには気付かなかった~~

豚マンも美味しいですよね♪
いいな~ 中華街!
---------- cham [ 編集]* URL * 04/28, 16:51 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/597-b66a9a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
