
今回のお買い物目的はこれ 

ペンケース1-1

見て分かるとおり
つい最近買ったチャイナ服型のペンケースですが
さらに追加 ってことで
買いに行って来たわけです (*^-^*)ゞ

しかも、画像右には以前のと一緒の柄

実は買った日に「かわいい~ ちょうだい (*^^*)」と
取られてしまったのです・・・

だから追加で買いに行ったわけなのですが
以前購入したときよりずっと少なくて
商品の大きさ(幅など)が全然違ってて・・・ (x_x;)

せっかくわざわざ来たのに・・とちょっとがっかりでしたが
安いので、また来たときにいいのがあれば買ったらいいやってね

ちなみに左側の赤いほうは見た目柄が少ないように見えますが・・・

ペンケース1-2

このように地に柄が入ってるのです (⌒^⌒)b
(わかりにくいですね、これでも

ただもう少し柄が表に入ってくれてたほうが
嬉しかったのですが・・・(汗)
              
コメント
chamさま♪
更新もすっかり止まってましたので
お返事まで遅くなり、申し訳なかったです(汗)

これ、ペンケースなのですが
めがねケースとして使用してます(*^^*)

周囲にはかわいいと好評です♪

他にもいろいろ種類もあるので
確かにプレゼントにいいかも?ですねv-343
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 05/06, 12:18 -----
中華~♪
こんにちは!

わ~ このペンケース可愛いね☆
チャイナ服の形ってのがいいですね(^^)
プレゼントにももってこいな感じv-318
---------- cham [ 編集]* URL * 04/28, 16:49 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/598-bbe3a9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
