
中華街だからチャイニーズグッズは当たり前w

他にも見つけて買っちゃいました

スリッパ1-1 すりっぱ1-2

左は閉じたままの画像で
そして右は開いた画像・・・

そう
見たまんまですがスリッパです(笑)

しかもこれ一応携帯用ってことになっているのですが
それにしては大きすぎる

でも、それはそれでかわいいのと
何よりも安かった

え~っと・・・
確か300円代だったかと・・・ (*^-^*)>"

この値段とかわいさだったらズバリ買いでしょ

それからお土産?用に買ったのが

くし

柄が1本1本手描きで描かれている木櫛です

自然素材で出来ているのは静電気がおきないので
私は結構こういうのが好きです (*^^*)

あと素朴なところが気に入った理由?

喜んでくれるかな~ ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/599-6dd0cf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
