
先日、数年ぶりに会員制の輸入雑貨?
消耗品から食品等 色々置いているショップに行って
会員登録更新してきました(*^-^*)>"

今までも行きたかったのはやまやまだったけど
なんせ、会員証が期限切れてたの知ってたし~
貧乏には更新代も痛かったわけで(苦笑)

早速更新して久々にここでのお買い物~♪

で、ここでもしっかり探してきました!

懐との相談の結果、今回はこの2点のみ・・・(^^;)
他にも色々買い物があってね~(苦笑)

カードと も1つはフルーツポンチなんかに入れるときの
スイカなどを丸くくりぬくための道具です(*^-^*)

使うかどうかは別にして
変わってるアイテムなのでつい買ってきてしまいました~w

本当はここに来た目的は別にあるのですが
その話は本館で~♪


PCM_05_05_12_0002.jpg


***********************************************************

もしこの日記のページをご覧になる方がいましたら
申し訳ございませんが
6/21を持ちまして本館を閉鎖しましたので
本館へのリンクは出来ません・・・

すみません・・・m(_ _)m
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/6-bb3d787c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
