
最後のお買い物はこれ

ミュール1-1

とっても個性的なミュールです (*^^*)

以前も似たようなのを買いましたが
それはヒールが低いタイプで
今履くちょっとヒールのあるミュールを探していたところ
これを見つけたのです

かなり個性的なこの爪先・・・(笑)

ミュール1-2

リアル知り合いの方、私にこれで蹴られないよう
気を付けてくださいねwww

これもしっかり中華街で見つけましたが
お土産屋さんではなく
たまたま中華街に支店のある
アジアン系のセレクトショップです

コキュのようにアジアン系も好きなので
中華街に行ったら必ず覗くお店なのです ( ´艸`)

結構安価でおしゃれなものがありますので
もし中華街に行くことがありましたら覗いてみてください
スポンサーサイト
              
コメント
ヒデさま♪
懐かしい?
こっちのも行ったんだ~ww
横浜に比べて規模は全然違いますが・・(*^-^*)ゞ

今でもコロッケ屋さんは人が並んでますよ♪

あの被り物?wのキーホルダーとかまで
最近はあるんですよ~~ww
(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・欲しい?w

また関西に来たときには
行ってみてください(*^^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 04/25, 02:17 -----
g-miyoさま♪
毎日じゃないんだけど・・・
(リアルタイムではないのがバレバレ(´・ω・`;A) アセアセ)

一気に買って
小分けにしてアップ致しております(*^-^*)>"
でないと、ネタがなくなるものですから・・・

ただ・・確かに量はあると思います(汗)
本当に出来れば雑貨屋さんしたいのですよね~♪

でもやったら商品自分で買い取って
商売にならないかも?www
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 04/25, 02:13 -----

元町中華街?懐かしい~~ww
中華街行くとなぜかコロッケ買ってたな~w
それと雑貨屋のあの奇妙な笑い顔のかぶり物・・・妙に街にあってるんだよね^^;
---------- ヒデ [ 編集]* URL * 04/24, 19:40 -----
おっはよ^^
殆ど毎日買い物してな?もう雑貨屋さんできるくらいにあるんじゃないの?^^
あたしのサイトには次男坊の理ー太をアップしたよ^^
見に来てね♪
---------- g-miyo [ 編集]* URL * 04/22, 12:05 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/600-bf3d8914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
