
随分とご無沙汰してしまいました(´・ω・`;A) アセアセ

別にネタがなかったわけではないのですが
なんだかバタバタしてて

リアルタイムではないのがバレバレですが(汗)
少しずつ穴埋めしていきたいと思っておりますので <(_ _)>

ではではとりあえず・・・

久々の陶器の シリーズ?です


お菓子の家1-1 お菓子の家1-2
お菓子の家1-3 お菓子の家1-4

実はこれ、ホワイト・デーとしていただいたものなので
中にはお菓子が入ってました

お菓子の家1-5

って、ホワイト・デーって・・・
いったいどれくらい経ってる? (;^_^A アセアセ・・・

これは番外編です(⌒^⌒)b
同じお店の商品で、ではありませんが
こういうのもあります

いちご

陶器で出来てる の小物入れですが
これは密封ボトルのようになってます

どれにせよ、本当にどれも格安&かわいい
そして使えると思いませんか? (*^-^*)
              
コメント
chamさま♪
このシリーズも結構いいですよ(*^^*)

貰うのも、あげるのにも
かわいいし、使えるし、お値段も安いしね♪

来年のホワイト・デーには
貰ってくださいw
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 05/11, 08:28 -----
可愛い~☆
こういうものをホワイトデーにもらいたかったです(笑)
陶器っていうところがまたいいですよね!
---------- cham [ 編集]* URL * 05/10, 12:43 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/604-26092c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
