
今度はもう既に恒例となった
またまた中華街です (*^-^*)>"

友達もあのチャイナ服のペンケースが欲しい~ とのことで
またまた行って来て・・・
ついでに?またまたこんなの買ってきてしまいました

チャイナポーチ1-1

今度はチャイナ服のポーチです ( ´艸`)

これはこうなってます・・・

チャイナポーチ1-2 チャイナポーチ1-3

後ろ部にファスナーが付いてて
いろいろ入れることが出来るようになってます
そして前は本当はブラシ類が収納出来るように
なってます d(^-^)

なんだかだんだんチャイナ服も
シリーズになってきたよ・・・ (´・ω・`;A) アセアセ
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
chamさんも行かれましたか~♪
かわいいし、安いしGOODでしょ?(*^^*)

あ、例のトイレ見て来られましたか?www

---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 05/11, 08:23 -----
私も~
私もこの前、中華街に行ってきたのですよ~
そこで友人とお揃いで、このチャイナ服シリーズのティッシュケースを買いました~
可愛いものがたくさん売っていました☆
---------- cham [ 編集]* URL * 05/10, 12:45 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/606-cc80324a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
