
長い間更新を怠っていましたら
いつの間にかメロメロパークも大きく変わってて・・・

と同時に悲しいお知らせが・・・(´;ω;`)ウゥゥ

1代目メロの“のの”が大きく成長したので
お別れになってしまいました。。。

思えば・・
いろんなことがあったよね・・・

ラスト のの1

ののがお別れに一通の手紙を持ってきてくれました・・・。

ののの手紙

最初で最後のののからの手紙を読むと・・・
ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

そして、いよいよ最後のお別れです。。。

ラスト のの2

笑顔で手を振るのの・・・

**+.вуe вуe+.**

なんだか本当に悲しくなってきます。。。"(ノ_・、)"シクシク

でもののが笑顔だから
私も笑顔で見送らないとね(苦笑)

って・・・言ってる間に新しいメロが・・・

また紹介は後日ww 

のの・・ありがとね (*^^*)
いつまでも元気でね・・・・・・・・

(実はメロのおうちに新しいNEW FACEと一緒に遊んでますよん
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/620-699ee497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
