
セブンイレブンでやってる企画
700円以上買うとその場でスピードくじが引けて
いろんなものが当たったりするというもの。

それでその中にセブンイレブンオリジナル「ハローキティ」ぬいぐるみ
ていうのがありまして、全100種類あるらしいのですが・・・
(キティの詳細はココ

で、お買い物をしたらくじが引くことが出来たので
引いてみたら、キティちゃんが当たりまして・・・

たくさん積まれてるワゴンの上のキティをごそごそと・・・

そしたらこんなキティがありました

バナナキティ


見てお分かりのとおり
キティを発見

悩むこともなく即いただきました (*^-^*)

一緒に居た人曰く
「ブログネタ出来てよかったね って(汗)

まさにそのとーりですが・・・
バレてる自分が恥ずかしい・・・ 壁|▽//)ゝ


***********************************************************
ちょっと今までの色が見にくかったので
色を若干変えてみました (*^-^*)ゞ

どうかな?
少しはマシになったかな?
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
そうなんですぅ~( ´艸`)
まるで私を待っていたかなのようで(笑)

実はこのあとスイカキティもないかな?
と探していたのですが
やっぱりスイカはなかったです・・・ il||li_| ̄|○il||li

スイカで作ろうと思うと
かわいくないからかな?(*^-^*)>"
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 05/27, 05:51 -----
お~ バナナ!
バナナキティちゃんなんですね!
これは翠夏さんの為にいるようなキティちゃんですね(笑)
良かったね~!
---------- cham [ 編集]* URL * 05/27, 01:04 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/626-65567e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
