
最近、ハマってるもの・・・
其の2?ww

それは・・・このアイスです

苺モナカ

森永の苺モナカです ( ´艸`)

これ、中はこんな風になってます

苺モナカ2

ストロベリーアイスの間にストロベリージャムが挟まってて
少し甘いけど、でもおいし~~~

実は同じ種類のこれ 

ジャンボ ジャンボ2

これはもう既に定番のチョコモナカ ジャンボですが
これが元々好きでして・・・ (*^-^*)>"
そしたら似たような苺モナカを発見したので
是非食べてみた~い ( ̄ー, ̄)ジュルッ
から実現?したもの(笑)

ですが・・・
実は同じようなもののはずなのに
ジャンボは100円なのに
なんと苺モナカは150円もするのです~~~

なぜなぜなぜ???

50円高い・・・
けど、食べたい・・・

ああ~ 食欲の初夏が憎らしい~~~~!!!!!(苦笑)
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
食べて食べて♪
おいしいから~www

でも、そうなんですよね~
同じ種類だと思うのに、なぜ50円も高いのでしょ。。
板チョコより苺ジャムのほうが高いのかな?ww

また食べたら感想聞かせてねw
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 05/27, 05:47 -----
こんばんは!
アイスの季節到来ですね(笑)
苺モナカって初めて見たけど美味しそう~~!
でもジャンボも好きv-351
板チョコ入りのモナカなんて大好きです!
なんで50円高いんだろうね(^^;
---------- cham [ 編集]* URL * 05/27, 01:02 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/630-8cdcd589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
