上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更に・・・
髪の毛色加えました!(笑)

前回はちょい暗い赤黄色をかぶせたら
ルビーレッドみたいな色になってしまったと・・・
というのがつい最近までの色でした(*^-^*)>"

以前のお話を知らない方は5月21日の 参照(苦笑)

で、今回は・・・
まず頭のトップのプリン?みたいな部分を先に
新しい種類の薬剤が入ったとのことなので
その脱色剤を使用して色を抜き 全体的に明るめに変えました

脱色後の色は・・・トップのみこんな色に・・・(-"-;)

で、更にここにまた新しい種類の(脱色剤とメーカーが同じ)
薬剤の黄色をまた入れたのです

で、出来上がりですが・・・

あのルビーレッドのようだった部分は少しアッシュカラー気味に変化し
今はピンクアッシュっぽい色に変わり・・・
そして元から色が抜けてた部分は更に緑がかった金髪?に・・・。
今回抜いたトップが1番まともな色(笑)かも?
(ってどんな色? 想像にお任せします(*^^*ゞ)

髪の毛のカラーの色ってとても微妙で
特に日本人は元が黒なので
どんなに抜いても黄みが残ってしまうのです。

だから、実際出来てみないとどうなるのかわからないので
毎回ホントに困ります(^^;)

絵の具のように簡単に出来ればいいのですが・・・

とりあえず、全体的に若干ではありますが
以前のように赤みがきつかったのがまだ少しマシになったので
人から振り向かれることもなくなり(苦笑)
似合う、似合わないは別として
かわいい系の服も着れるようになったかな?(*^-^*)ゞ
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/64-93459a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。