
と来ればズバリお次は でしょう (⌒^⌒)b

でも・・・なぜか今からの夏アイテムのはずなのに
まじ、今年は少ないんですよね・・・

なぜなのでしょうか・・・?

(´・ω・`)ショボーン

では、気を取り直して1点目

キーリング1 キーリング1-2

バージョンです (*^-^*)

これは実は同じ店舗にはなく
店員さんもないのでは・・・?なんて言ってたら
違う店舗で見つけてしまいました(笑)

でも、やっぱりラス1しかなかったですぅ。。。

とどっちがカワイイですか?

はい、お次は2点目

スイカ ストラップ1 スイカ ストラップ1-2

これもやっぱりバージョン違いのものなのですが (*^-^*)>"

シンプルすぎるせいか
同様、上の画像のもののほうが
やっぱりカワイイよね

いや、それでも貴重な ですから~

もも1回続きます(苦笑) 
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
そうそうw
タバサのバッグ、私もバナナ柄見ました(*^^*)
去年と全く一緒なのかな?

スイカ柄出たらいいのに~~~e-266
そしたら借金しても即買うよ!( ´艸`)

結構スイカ好きな人もいるみたいなのに
なぜ出さないのだろ?

夏限定でもいいじゃんね~~ヾ(*`・ω・´*)ノプンプン

スイカは今年は入りが割るそうです
il||li_| ̄|○il||li
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 06/06, 13:01 -----
翠夏さんの季節!
こんにちは!
翠夏さんの季節到来ですね(笑)
私も、1枚目のスイカの方が色々ついてて好きかなぁ
サマンサのバナナ柄バッグは今年も発売なんですね~
去年限定だと思い込んで即効で買ったのになぁ(TT)
今年はスイカ柄が出たらいいのに!!
---------- cham [ 編集]* URL * 06/06, 12:41 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/640-da261ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
