
またまた更新が遅れてきたぞ~
画像撮るのがめんどくて (;^_^A アセアセ・・・

でも、言葉だけじゃわからないもんね

ではでは、 の第2弾

ヘアゴム スイカ1

これも の柄違いのヘアゴムです (*^-^*)ゞ

まじ、今年は ものは不作?なので
貴重な1品です

それから・・・4点目がこれ (⌒^⌒)b

ヘアゴム スイカ2

同じくヘアゴムですが
これはお子様用のなのです

でも、いつもそうですが
子供用とあなどれないのがさすが海外が本拠地のお店でよね

これで ものはあっけなく終了ですが
まだここで一緒購入したもの若干ありますので、乞う、ご期待

              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/642-0476bc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
