
生まれて初めてネイル屋さんで
ペディキュアを塗ってもらいました~

ペディキュア

親指のみラインストーンを付けてもらったのです

なんだか人様に汚い をお見せするのは心苦しいので
ちょっと誤魔化してみました (´・ω・`;A) アセアセ

で、これに伴って?
欲しくなってしまったのがトゥリング

トゥリング1 トゥリング2

どちらもシルバーで出来ていて
左がマーカサイトと言う石が入ってるタイプ

マーカサイトはアンティークぽくって
アクセに使われる石の中では
私の好きな石の1つになります (⌒^⌒)b

そして、右は葉っぱのデザインになったタイプです。

お店でしてもらうペディキュア初体験で
すっかり女の子になった気分

本格的な夏になったらもっと明るい色に変えようかと
考えてる今日この頃です (*^-^*)>"
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
お見苦しいものをお見せして
すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

爪も見せたらあかん(汗)
と思いつつ
ペディキュア塗ってるのが爪だからね(苦笑)

しかも1番嫌いな指にラインストーンなど
付けてもらったものだから~(´・ω・`;A) アセアセ

でも、確かにペディキュアは夏だけかも?あたし(^^;)
やっぱ、女の子らしくないね~ww
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 06/20, 05:36 -----
お~!
おぉ!
翠夏さんの足だっv-353
可愛い足じゃないですか~~
私の足なんてけっしてお見せできないわ><
ぺディキュアって夏らしくていいもんですねぇ
---------- cham [ 編集]* URL * 06/19, 16:21 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/649-ca24ea5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
