
大好きなバナナの話ですが、今回はものではなくて
食べる本物のバナナです
(iモードの絵文字バナナ・・ やっぱりしょぼい・・

きっとあるあるとかでしてたのでしょうね~(苦笑)
今頃になって、血がドロドロの人には
高地産バナナがいい
ってことを知りました(*^-^*)>"

かなり遅すぎますね・・・(苦笑)

ところで、高地産って何?
どこのこと???
(・・?

私は元々地理は弱いので・・・(関係ない?w)
いったいどこ産のバナナを買ったらいいのかわかりません

高地産とは全く関係ないのでしょうが
ずっと以前から、どうしても食べてみたいバナナがあります。
それは沖縄の島バナナです

滅多に手に入りにくいとかで、
しかも沖縄地方のみのバナナだそうで
そんな限定ものみたいなこと言われたら
絶対食べてみたいじゃないですか~(笑)

って、沖縄は高地ではないですよね(^^;)
かなりボケたこと言ってますが(苦笑)

で、話はまた元に戻りますが
テレビ見てた方、いったいどこ産が高地産なのか
わかる方いらっしゃいましたら
教えてくださ~い゜(゜´Д`゜)゜

お願いしますm(_ _)m


***********************************************************

これでいいのかわかりませんが
早速買ってきました

PCM_05_06_21_0001.jpg

何を買ったらいいのかわからなかったのですが
とりあえず行ったのがグルメシティだったので(笑)
ダイエーオリジナルブランド?
「すこやか育ち」シリーズのバナナにしました(*^-^*)ゞ

いちおう、これドールとの共同開発商品みたいです

説明によると・・・
フィリピン産でフィリピンのどことは書いていませんでしたが
なんだか高いところで作られてるようでしたので(笑)

合ってるのかな?(^^;)

ま、明日から毎日1本食べようと思います

これで私の もさらさらになるかな~?
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/65-cb24499a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
