
ふと気が付けば蝉の鳴き声が・・・

そりゃ暑いはずだわ・・・
と相変わらず呆けてる私ですが・・・ (*^-^*)>"

今年はなぜかこの蒸し暑い夏に
わざわざ熱い を飲んでるのですよ

別に深い理由もないのですが(笑)
ま、健康のため?とでも言っておきましょうww

前に買っていたTHERMOSのポットに
ティーパックとお湯を入れて
どこかのファミレスのまねしております(苦笑)

いろんな味のティーパックで楽しんでおりますが
結構それなりにするんですよね

私、お得意の100均でいろいろ見つけてきました (⌒^⌒)b

黒豆茶 ほうじ茶
プアール茶 とうもろこし茶

まだ他にも種類はあったと思いますが
私が買ってきたのは上記4種類

現在飲んでいるのはプアール茶ですが
まだこれは飲んでません (*^-^*)ゞ

どれも好きなお茶ですが
茶葉によっては違うかも?なので
好みの味かしら・・・と少々不安ですが(苦笑)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/669-99f2747e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
