
以前ペディキュアを初体験しましたが・・・
今度はスカルプチュアの初体験です ( ´艸`)

爪の形状上、伸ばすことが出来なくて
いつも友達の爪を見ては
いいな~ と思ってたのですが
今回私も思い切って、スカルプチュア挑戦してみました

とりあえず出来上がりはこんなのデス・・・

スカルプチュア

アクリルパウダーにあらかじめラメ模様が入っているので
カラーを上から塗らなくても、このままで十分通用します (*^^*)

とってもキラキラで念願の長い爪・・・

でも、帰りに担当の方に言われてはいましたが
が打てない~~~~

小銭も掴めないしカードも出せない (ーーA;;

リアルタイム日記ではないので(汗)
後、まだまだ苦労することがい~~~~っぱい

実際伸ばしたらこんなに不便なんだってことがつくづく
感じました(´・ω・`;A) アセアセ

オシャレでとてもキレイな反面
かなり辛い(苦笑)

みんなよくこれで普通に生活が出来るな~と
本当に感心しています。

が、これも慣れだというので
せっかくそれなりの 出して作った?のだから
もう少し頑張ってみようかと思ってます (*^-^*)>"

しかし・・・ のキーボード打つ音も
うるさい・・・
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/670-ca9e96ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
