
毎度恒例となりましたスウォッチのファミリーセールに
今回も行ってきました (⌒^⌒)b

が、今回は珍しく・・・
スウォッチは毎回数本ずつ買っているので
結構なコレクションになっているということと・・・
名称はスウォッチとなっていますが
スウォッチグループのファミリーセールなので
他ブランドも多数あるのです

オメガラドーロンジンティソハミルトンバルマン、CKウォッチ
があります

で、今回私がゲットしたものは・・・
いつかは絶対欲しかった・・・

これ

バナナウォッチ1-1 バナナウォッチ1-2 バナナウォッチ1-3

ティソのその名も「バナナウォッチ」

大好き& となればこれはやっぱり欲しい~
で、この機会に今回はこれ1本に絞りました

ちなみにこのバナナウォッチの説明を軽くさせていただきますと・・・

『バナナウオッチ』の名前はそのユニークなケースの形状に由来する。
大型の核型時計でありながら、華奢な女性の手首にもフィットするよう湾曲して
大きく弧を描いた形は、横から見るとまるでバナナのようだから。
『バナナウオッチ』は20世紀初頭に帝政ロシア・ロマノフ王朝の宮廷貴婦人に望まれて製作された時計。
今回、1995年に続く2度目の復刻版となる。
文字盤上のデフォルメされたアラビア数字、大胆に湾曲した角型ケース、
幅広のカーフベルトなど、アールデコのエッセンスが凝縮されており、
現代にあってもいささかも古くささを感じさせないばかりか、
逆に新鮮で洗練された印象をあたえている。


というものなのですが・・・ (*^-^*)>"

毎回気にして覗いてはいたのですが
いつも数本しかないので出会うことすら出来ず・・・

今回は偶然にラスト1本残っててラッキー

しかもファミリーセールでゲット出来たので
通常で買うより安く買えたし・・・

ちょっと散財してしまったけど
これは嬉しくお得なお買い物でした ( ´艸`)
スポンサーサイト
              
コメント
camさま♪
確かにね!(^^;)
お目当てのものがセールになっててゲットできたときの快感♪
買い物好きにはたまらないww

逆に先に買っててあとでセールになってるの見たら
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
てなるもんね(汗)
見なかったことにしよ・・・
とか思っても心はずっと引き摺ってたり・・・www

でも、定価でもぴったりだったら
やっぱり買いだったかもね(*^^*)
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 07/27, 05:02 -----
こんばんは~
セールで狙っていたものをGETできた時って
本当に嬉しいですよね(^^)v
私は7月のセールの時に、ちょっと狙っていたお洋服があって
セール初日の朝一番にそのお店に駆けつけてみたら
目当ての服はセールになってなかった・・・(TT)
遠くまで来て悔しかったのでプロパー(定価)で
買ってやりましたよ(><)
でも試着してみたらすごくサイズがぴったりで気に入ったので
定価でも買って良かったな~と今では思ってますv-345
やっぱりセールで買えるに越したことはないですけれど(笑)
---------- cham [ 編集]* URL * 07/24, 22:46 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/671-11c86f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
