
でも
こちらは本物の食べる なのですが・・・

ちょっと変わった だったので
つい買ってしまいました

すいか1-1 すいか1-2

これなのですが、画像見て分かるとおり
なんと皮が通常の緑ではなく黄色なのです

よくメロンの種類ではいろんなの見かけますが
私は皮の黄色い を見たのは初めてなので・・・ (*^-^*)>"

味は普通の と変わりはなかったのですが
こういうのどなたか知っていました?

新しい品種なのかな???
スポンサーサイト
              
コメント
chamさま♪
私は初めて見たんだけど・・・
怖いもの見たさ?w

やっぱりスイカだしついつい(*^-^*)>"

味は普通のスイカと同じだったですよ!
何目的で改良?したのかな・・・?
(-ω-;)ウーン
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 07/27, 05:06 -----
ほぉ~!
こういうスイカって見たことはあったのですが
食べたことなくて・・
味は普通のスイカと一緒だったんですね!
一つ勉強になりました♪
---------- cham [ 編集]* URL * 07/24, 22:47 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/672-59feeb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
