
こちらは毎度のコレクション (*^-^*)>"

今年は本当にあまりグッズが見つけられないのですが
何種かポストカード&カードだけ発見 

スイカ ポストカード1 スイカ ポストカード2
スイカ ポストカード3 スイカ カード

今年はあまりポストカードも少なく
あっても端のほうにちょっととか
かわいくないものだったりとか・・・

画像左上のは変わった形のポストカード (*^^*)
今までにも半円のものや円のものはありましたけどね
来年も変わった形のってあるのかな~

画像右上のはスヌーピーの (*^-^*)
結構お子様向けなのか、スヌーピーと ってのは
割とよく見かけますが、
ポストカードは初めてかも?

そして画像左下はとてもシンプルな の柄 (*´∀`*)
こういうシンプルなのは好きですね~

画像右下のは唯一のカードです (⌒^⌒)b
3つ折タイプになってるようですが・・・
相変わらず勿体無いので開いてません

でも、少しでも見つけることが出来てよかった~
              
コメント
chamさま♪
まだまだ少ないです・・・;;

年々モチーフがスイカから
花火や金魚に変わってきた?
多くなってきたでしょ?
で、スイカが減ってきた・・・(´・ω・`)ショボーン

夏もあっと言う間に過ぎて行くので
集められるのもあと少しだし・・・
急がねば(汗)ww
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 07/27, 05:11 -----
スイカ!
うわ~~スイカ三昧!
これでもまだ見つからなかった方なのでしょうか??
スヌーピーのは可愛くていいですね♪
左上の写真のスイカはすごくリアルで楽しい!
---------- cham [ 編集]* URL * 07/24, 22:49 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/673-8a6f3e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
