
いくつになってもキャラクターグッズは好きです

で、見つけてしまった
またまたキャラクターグッズ

ミニークリアポーチ

これはいつもの好きな300均のM店さんで

なぜかディズニーのキャラの中では
ミニーちゃんが好き (u_u*)

このポーチ、夏らしくクリアだったのでついつい
また衝動買いしてしまいました

ずっと見てる片にはわかってるかと思いますが
実はクリアもの、好きなんですね~ ( ´艸`)

キティちゃんのキラキラキーホルダー

で、こっちはサンリオキャラではやっぱり定番のキティちゃんが
未だに好きなんですが・・・ (*^-^*)>"

あまりにキラキラしててかわいいので
これは問屋さんで・・・

いつもの如く、 のストラップにしようかと思って
買ってきたのですが・・・
ちょっと大きすぎるかな?と思い、躊躇中(苦笑)

いくつのなっても心は乙女・・・ (u_u*)ポッ
でいたいですよね~ww
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/680-66f63171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
