
昔から豆腐は好きでしたが
最近湯葉豆腐ってのに出会って
更に好きになりました

湯葉豆腐1-1 湯葉豆腐1-2

どっちもお豆腐の中に湯葉が入ってるんです (⌒^⌒)b

画像左は母親が買ってきてくれたもの。

何でもそこのがんもどきがおいしいらしく
わざわざそれだけのために遥々買いに行くそうです(笑)
でもそこの手作りらしく、おいしかった~

画像右は一般のスーパー(イ○ーヨー○ドー)で見つけたものw

それでも普通の豆腐の約3倍の値段はしますからね~
どうしても食べたいときはこれでもOK

湯葉豆腐1-3

ちなみにわかりますか?
かなり解りにくいですが(汗)少し黄色いのが湯葉です

前に父親が出かけたついでに買ってきてくれた湯葉豆腐
なんと1200円もしたそうな \(◎o◎)/

でも、湯葉が丸々1枚どーんと入ってて
これはかなり美味でした

普段はそういうものは食べれませんが

本当の豆腐の味がする豆腐とか・・・
食べたい ( ̄ー, ̄)ジュルッ
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/682-16968a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
