
遅すぎーーーー
ではありますが・・・(汗)

先日友達と もないのに
大好きなセール(笑)に行って来ました (ーーA;;
(いったいいつの話やねん

いつもリアルタイムではなくて
ゴメ━━━ン(*´人`*)ナサ━━━イ

で、ゲットしたのはこれ 

靴1-1 靴1-2


実は前に見たときに買おうかどうしようか迷ってて
そのときは他のものに化けてしまったのですが(苦笑)

このサンダルのような靴のような
どっちなの?っていうようなデザインに
惹かれてしまったんですよね~

で、今回セールにあればな~と思いながらお店を覗いてみたら
なんとこの白と黒が、しかも私のサイズはどっちもラス1

しかもなんと半額になってるし (*ノノ*)キャー

友達は白のほうがカワイイって言うし・・・
だけど私のワードロープから考えても黒のほうが断然多いし・・・

悩むこと1時間以上???
(悩みすぎ~~~

で、結局最終的には夏だし?ってことで
この白になったわけなのですが・・・ (ーーA;;

しかし・・・なんで毎回こんなに悩んでしまうんだろう・・・?
とまじこの優柔不断さに困ってる私です・・・
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/683-ffdd8f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
