
またまた豆腐話ですが(汗)

最近巷で流行っている?豆腐
やっと食べれました ( ̄ー, ̄)ジュルッ

男前豆腐1-1
男前豆腐1-2 男前豆腐1-3

ご存知の方も多いと思いますが
ユニークな名前で有名な男前豆腐店のこれはその名も
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」

あまりに長細いので画像ではわかりにくいと思い
文字部分けて撮りました

変わったネーミングだけあってHPも変わってるw

もし宜しければ文字のところでリンクしてますので
参考までに見てください(笑)
普通のお豆腐屋さんとはイメージが全く違います

この豆腐は2個に分かれるようになってます

以前からずっと気にはなってたのですが
なぜかなかなか食べる機会がなくて
今回やっと食べることが出来ました (*^-^*)>"

食べた感想ですが、これは意外や意外
すごく柔らかい・・・
とろけるような? ふうふわ???

(-ω-;)ウーン いい言葉が見つからない・・・。

食べたことのない方で気になりましたら
1度食べてみてください (⌒^⌒)b

どういう食感かは実際食べてみないと・・・(苦笑)

他にもいろんな種類が出てますので
一通り食べてみたいな~と興味深々の私です
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/684-2f8516b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
