
6月21日発売のお茶
キリンビバレッジから出ました「茶来」です(*^-^*)



まだ出たばかりなので飲んでいない人も多いかと・・・
飲む前に参考になればいいな~と(苦笑)

このお茶のキャッチコピー?「苦味いっぷく」ですが
お茶本来の心地よい苦みを、火入れした茶葉の「火香」が包みこむ深い味わい。
「苦みを、いっぷく。」の言葉通り、程よい苦みと香りは、
じっくりと愉しみたい、まさに大人の緑茶です。

だって・・・。

大人のお茶か・・・(~ヘ~;)
難しい・・・(苦笑)

飲んだ感想ですが、この苦味は最初は全く感じませんでしたが
あとから んん? て感じるかな?
意識していないとわからないかも?w

濃い味ではないので、自然にさらっと飲めます♪

翠夏的評価 

渋味と苦味・・・
私にとっては難問になるお茶でした(苦笑)

お茶はいったいどっちがおいしいものなのでしょうか?
人それぞれの味覚、感性の違いなのでしょうかね・・・。

それよりこの茶来のCMに久々登場“中山美穂”さんが出てます(*^^*)
相変わらずお美しい~

全くの余談ですが、なぜあのダンナと結婚したのか
私には未だに腑に落ちません・・・(-"-;)

ま、これも人それぞれですからね~
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/69-f0d897d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
