
意外なところ?で大好きな 見つけてしまいましたw

どこだと思います?

実はスーパーのレジの待ってる間に
ふとレジと平行して商品置いてある端などありますでしょ?

そこにぶら下がってたのです (*^-^*)ゞ

スポンジ


ま、フルーツパーラーという名の食器を洗うスポンジなのですが
危うく見落としてしまうとこでした

全くの予定外?
これも衝動買いって言うのでしょうか?ww

他にもいろんな種類があったと思いますが
いつも だけが売れてしまってて、ようやく買えました(笑)

(-ω-;)ウーン これは・・・
やっぱりコレクション行き?? (ーーA;;
スポンサーサイト
              
コメント
桃乃さま♪
やっぱり・・・ il||li_| ̄|○il||li

じゃ、地方にはなかなか機会がないかも?(ーーA;;
やっぱり入ってなかったですからね。

そのうちお目見えすると信じて
待ってます(^^;)

どうもありがとね♪
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/05, 00:48 -----

とりあえず…
東京です。23区外です^^

ということだけw
---------- 桃乃 [ 編集]* URL * 08/04, 15:25 -----


他を

(し
他を

(したいかも。
---------- BlogPetのmimi [ 編集]* URL * 08/04, 13:27 -----
桃乃さま♪
いつも情報ありがと^^
って、どこの駅ビル???(´・ω・`;A) アセアセ

うちの方面にも入るのかな?
入ったらお皿買うのに;;

今度見逃したらもうきっと買えないでしょうね^^;
探してみます^^

どうもありがとうございます<(_ _)>
---------- 翠夏 [ 編集]* URL * 08/04, 02:35 -----

こんばんわ!!

今日駅ビルにあるスタバに寄ったら…

スイカグッズが全種類入荷してました!!!

これはご報告~~と。。
---------- 桃乃 [ 編集]* URL * 08/03, 22:37 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

    
トラックバック
トラックバックURL
→http://watermelon.blog9.fc2.com/tb.php/690-0f336e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
    
